Caramel glue
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
FORTUNETELLING
Book 1stananの立ち読みをしました
今月号は、占い特集でした
普段私は全くと言っていい程占いを信じません
というのは…例えばめざましテレビの占いを見てる友人が多いです。
私も何気なく見てはいるのですが、全然あたりません
でも、やっぱり私も当たらないかな~、信じたいなぁと思う気持ちも
心のどこかであり、興味はあるんですけどね…
そんな中、今日何気なく見ていたら、とっても恋愛など
あたっていて驚きました。それは生年月日も見たりするから
あたる確立が高いのかな

【2005/08/07 21:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
LIVE
たった今LIVEから帰ってきました
横浜であったのですが、ちょうど花火大会というシーズンもあり
電車は混みこみもう始まる前から暑い暑い…たぶん今年一の暑さじゃないかな
LIVEはあっという間の3時間強でした
私たちはチケットはあったもののダフ屋で、アリーナ席へ
あとから分かったんですがアリーナだけでも2万7千人も。
(なんでこんなにファンが多いんだ?)
でも人気なライブだけに、他のアーティストの人よりは途中花火が
あったり凝っていました
でも、ついつい思ってしまいます、いいな~こんな楽しい仕事で生活していけるなんて…
あーダメダメ現実見なきゃ!
おもいっきりはじけてストレス発散もしたので、来年までもちそうです
とても楽しい時間でした

【2005/08/06 23:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
PEACE
人って当たり前な幸せって忘れがちですよね…
そんなことを気づかされる一日でした
私は好奇心が人一倍旺盛なので、ついつい物足りなかったり
してしまいますが、平凡幸せって大切ですね
でも、くよくよせず私なりに前向きに行こうっと
【2005/08/05 16:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
YUMMY
今日は一日のんびりしていました
日が陰ったころにドンキへアイスを買いに。
やっぱりハーゲンダッツのCARAMELクリスピーサンドはピカイチです
7月日本に帰国後6個目かな笑
【2005/08/04 01:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
WOAW
やった~初めてマイブログ作っちゃいました!
昨日久しぶりに友人と待ち合わせで六本木に行ってきました。
食事をした後、閉店まぎわにRMKへ。可愛いものがいっぱいでいつも店員さんと話してしまいます。ファンデを買いました。
相変わらず六本木は高級街?あそこに堀江モンがホントいるのかな~という感じ。一体私はいつこんなところでセレブに暮らせる日がくるのかな…笑。
【2005/08/03 14:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
前ページ | ホーム |
PROFILE
Lily
  • Lily
  • 海外好きな私が現在ヨーロッパ、
    アジアを越えて
    中国で大学ENJOY中。
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
