Caramel glue
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Coming back
またまた北京へ戻ってきました
今回は前よりANA綺麗なスッチーがいたように思います。
でも私的にはJAL派なんです。っていうのもスッチーも綺麗な人多いし、サービスも良いですよ。
何といってもいつも楽しみにしているのはデザートなんですけどね
ホント凝ってますよ!あと、ファッション雑誌も豊富だし
そんなことは、この辺で…
朝5時起きということもあり、疲れていたので北京に着いてすぐ足つぼアロママッサージ
トータル2時間で1,200円くらい
ほんとお得ですやっぱり物価が日本より安いというのもあり、リッチな気分になったり

【2005/08/21 23:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホ?ム | BANG!>>
コメント

いいなあ、アロママッサージ。羨ましいので、今度遊びに行かせてもらいます(笑)。もうすぐ、香港のディズニーランドオープンするよね。中国本土でも期待は高まってるの?
【2005/08/22 14:35】 URL | Howie #b2ozOZsQ[ 編集]
Howie
どうなんだろーね。私のいるとこは北京だから、そんなに周りは騒いでないね。
うん、北京来るときは是非連絡を★☆
【2005/08/24 17:56】 URL | Lily #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 04:36】 | #[ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://feblily15.blog18.fc2.com/tb.php/10-0625d3ef
| ホーム |
PROFILE
Lily
  • Lily
  • 海外好きな私が現在ヨーロッパ、
    アジアを越えて
    中国で大学ENJOY中。
  • RSS1.0
CALENDER
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
