Caramel glue
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
Coming back
またまた北京へ戻ってきました
今回は前よりANA綺麗なスッチーがいたように思います。
でも私的にはJAL派なんです。っていうのもスッチーも綺麗な人多いし、サービスも良いですよ。
何といってもいつも楽しみにしているのはデザートなんですけどね
ホント凝ってますよ!あと、ファッション雑誌も豊富だし
そんなことは、この辺で…
朝5時起きということもあり、疲れていたので北京に着いてすぐ足つぼアロママッサージ
トータル2時間で1,200円くらい
ほんとお得ですやっぱり物価が日本より安いというのもあり、リッチな気分になったり

【2005/08/21 23:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
BANG!
もう私の日本での夏も終わりです
今年は家の引越しなど、のんびりというより何かと毎日慌しい休みでした。
もう周りの友人などは就活も終わり、社会人として大人に少し近づいたように感じました。
私も後悔のない、いい意味で日々ENJOYできる人生が送りたいものです…
どうしたら、そんな幸せが来るのかな
実際今回、実生活はすごく主婦していました笑
なんか母の主婦としての大変さが以前より感じました。
でも私も花嫁修業じゃないけど、掃除、洗濯、料理など頑張りました
そんなことはどうでもいいですが、う~ん良い夏休みだったかな
今度日本に帰国する時は、新しい家ができていると思うので、それが超楽しみで~す
【2005/08/19 23:41】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
MY AUNT
もうすぐ北京に戻ることもあり、親戚の伯母に会いに行きました
12時に阪急モザイクモール内で待ち合わせでラーメンを食べました
ここは、醤油とんこつラーメンで超お勧めです!
餃子を食べていたら、北京の水餃子が懐かしくなりました。
そして、ケーニスクローネのショートケーキを買って伯母のマンションへ。ちょうど2時すぎ、日が一番強く暑い暑い…
それからゴロゴロしながら、いろいろオシャベリしたり、ネイルもしたり
本当は伯母の子供、私のイトコと年も近く仲良くさせてもらってたのですが、イトコは社会人になり、忙しく、伯母と仲良くなりました。
外も暗くなり、近くのびっくり寿司で夕食。このお寿司屋さんは
名前のようにホントびっくりするくらいの大きなにぎりでネタがいっぱいで、
日本人で良かった~と毎回思ってしまいます
こんな一日を伯母と会う時は過ごしています。
そして帰り際、いろいろお土産も頂き、感謝感謝でした
【2005/08/18 21:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
GRAND PARENTS
この週末、おじいちゃん家に行ってきました
なんと今年78歳の老夫婦なのですが、家をリフォームをしました
玄関から廊下の板、トイレ、リビングetc。大きい家のおじいちゃん家が
また更に大きくなっていました。
でも、そのリフォームで気晴らしにもなったのか、ニコニコしていて
うれしそうに私に家を案内してくれるおじいちゃんが可愛かった
おばあちゃんも私がプレゼントしたを嬉しそうにしてくれたね
そして魚平さんというお魚屋(以前広末涼子も来たことのある)の
お刺身は絶品!ホッペが落ちそうになりました日本人で良かった~
そして今日昼は親戚の人も来て、近くのHungry Tigerステーキレストランへ行きました。
11時すぎに行ったのですが、すでに中は溢れるばかりの人…その時今お盆だ!と気づきました。
いつもオシャレで喧嘩もしながら仲良くしているおじいちゃん、おばあちゃん、
いつまでも可愛い老夫婦でいてね
【2005/08/14 21:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Hairdresser
暑い中、美容院へ行きました
が、行く途中月9スローダンスカフェの撮影にまた出くわしました
今日はキングコングと小林奈央がいました。う~ん、テレビのまんまって
感じかな…藤木直人に今度は会いたいなー
美容院は、また新しいところ。私は過去好きな美容院美容師
出会ったことが、ありません!なんで、もうカットモデルで十分って感じです。(タダだし)
今日も、う~ん、こんな感じかなってとこ。
でもきっと表参道とか行ったら、気に入るんだろうけど、1万円なんて大学生な私に払えないし(苦笑)
夕飯は餃子を作りました。もう疲れちゃった
【2005/08/09 21:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
Lily
  • Lily
  • 海外好きな私が現在ヨーロッパ、
    アジアを越えて
    中国で大学ENJOY中。
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
